トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

エロ面白ラウンジ。69年サウンドトラック。

Io E Mara
エロ面白ラウンジ。69年サウンドトラック。

タイトルが全て Ore の4から24までの数字。調べてみると イタリア語 Ore とは英語の Timesという意味らしい。『io e mara』は『maraさんと私』なるほど、二人の世界にどっぷりです。愛の底なし沼です。女性ヴォーカルが、けだるく呟いてみたり、教会の鐘の音とオルガン、る〜ララ〜と歌ったかと思えば、ジェット機に乗り、嵐がきて、シタールが鳴り響き、ore22では、なにやら切々と情熱的に語っております。流石イタリア。早く寝なさい。
8019991551479

| | コメント (0)

イーディ セジウィック

ヴォーグ今月号に久しぶりの彼女の記事を見つけました。
18歳かそこらに60年代、ウォーホールのファクトリーなどアメリカンカルチャーにかぶれた頃、バスキアに並んで、天使か悪魔か子供なのか、とにかく衝撃でした。長い手足、銀色に染めた髪、羽のような睫毛。当時のNYCの芸術家やミュージシャンを虜にして28歳でさっさと亡くなってしまった、東部の大富豪セジウィック家の令嬢。ウォーホールは特に、彼女に嫉妬と羨望の複雑な感情を持っていたと言う話もあります。彼のヘアスタイルはイーディーの真似とも。

20060904185825_1

今、このスタイル新鮮です。ショートカットにミニスカート。グラマーというよりユニセックスな細っこいシルエット。木村カエラさんも似たキャラクターですね。春のイメチェンを考えている方は是非参考にしてみては?

アンディ・ウォーホル/コンプリート・ピクチャーズ

| | コメント (0)

ヨガ イベント

来てくださった方々、大井先生、ありがとうございます。
写真などとりたかったのですが、皆さんの集中の邪魔にならないよう、
と様子を伺っているうちにヘアーのお客様のご来店で、できませんでした。
大井先生は美人で元気でさっぱりした人柄で、一時間ほとんどずっと声の誘導を切らしません。
クラスの前後も生徒さんとの会話を大切にされているようで、なごやかムード。
皆さんも元気をもらったのではないでしょうか。

次回大井先生のクラスは

3月25日 日曜日 11:00からです。
¥2000 マットレンタルいたします。
メール mail@laschicas.info にて
先着10名まで受け付けます。質問もどうぞ。
がんがん参加お待ちしてます!

写真がないので、目の保養にまたまたYou Tube。
マドンナやビョーク、スティングなどセレブの師を勤めた経験をもつ
ダンカン ウォンのヨギック アーツの映像です。すごいカッコいい!
顔が高校の同級生だった林君にそっくりです。

| | コメント (0)

THE AXE NEWS

奇妙なニュースを大追跡! 日本の青少年に世界の奇妙なニュースをお届け!
全国から続々と寄せられる謎の現象の目撃報告を取材班が大追跡!
3/5 日本上陸! 
書くまいと思ったけど書いてしまいました。こういうバカバカしいの大好きです。
次からは真面目にやります(笑
【THE AXE NEWS】

P_axeeffect

| | コメント (0)

笑うヨーガ

YouTubeでYogaを検索してみたらこのシリーズが沢山出てきました。
『笑うヨガ』 ストレスに効くそうです。でもこのおじさん...

| | コメント (0)

バービーコレクター

かつてバービーコレクターだった時があります。海外のe-bayなんかのオークションでビンテージに手を出したりしていたこともあります。今は集めてませんが、(お金がもちません)季節に合わせてお店に飾ってます。今はこの彼女。見下ろす感じが、お高くてお美しいですね。
Hi360060

| | コメント (0)

ラスチカスwebサイト

一週間ほど引きこもって、簡単Web作成ソフトでHPを作っていました。勿論仕事の後で。
これがはまってしまいまして、面白いです!まだ未完成で未熟ですが、
公開はしていますのでご覧下さい。
少しずつグレードアップしてゆきますので宜しくお願いします。

ラスチカスHP


さらに新しいショップカードがもうすぐ出来上がります。


春めいてきたせいか、最近パーマのお客様が多いです。
三寒四温といわれるようにまた寒くなりましたが、梅はもう咲きかけていましたよ。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年3月 »