« Global Rich List | トップページ | 美しい国 日本 »

I am a Mac.

マックです、パソコンです。のCMやってますが、私は只今マックユーザーです。その前はパソコンユーザーでした。オーストラリアのVaioのサイトでは、『パソコンです、マックです、私はバイオです。』とやっていて失笑をかっているらしいですが、そのバイオです。

こんなん見つけてしまいました。アメリカ版 『僕マックです』のパロディ。
熱狂的マカーの方、ごめんなさい。

|

« Global Rich List | トップページ | 美しい国 日本 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。