« 4月のお休みとスケジュールとパイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | GARBAGE BAG ART WORK »

子連れヨガ

ラスチカス初の試み、ママと子供ヨガでした。
初ということもあって、0歳児から〜とさせていただいたのですが、4ヶ月から6歳までのお子様とママに参加いただきました。ありがとうございます。

きょうはサポートも兼ねて、みっちり一緒に参加(写真をとってうろうろしてるだけ、お父さんみたい?)いたしましたが、初めてお会いできた方から、いつもご夫婦、赤ちゃん共ヘアでご来店のお馴染みの顧客様まで、賑やかで楽しかったです。甥っ子が二人いるものの、こんなに沢山の赤ちゃんにいっぺんに会うのは、多分初めて。やっとヨガ風景の写真をとれたので、じっくりご覧下さい。
ご意見、要望、感想是非お聞かせください。また、これは載せてはあかん!という写真のお叱りなど、遠慮なく共にプロフのフォームにておしらせください。

Hi360023_2 Hi360055_1 Hi360017_2 Hi360020 Hi360027 Hi360052_1

泣き出しちゃう子もいましたが、その辺はその場にいるのはみんなママ、赤ちゃんは泣くモノだと動じませんし、案外すぐ泣き止んですやすやお昼寝。 ベビーのカメラ目線にやられました。

Hi360041 Hi360022_1 Hi360034_1 Hi360026 Hi360013_2 Hi360033_1 Hi360037 Hi360016 Hi360049_1 Hi360012_2 Hi360010_2 Hi360056

また来月お目にかかれると嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 4月のお休みとスケジュールとパイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | GARBAGE BAG ART WORK »