« 3月のお休みとヨガスケジュール | トップページ | 型からはいるやる気 »

封蠟

新しいショップカードができあがりました。
内職みたいに、封鑞、<シーリングワックス>というもので封をしました。ヨーロッパの印鑑みたいなものなのでしょうか、今は既成の花モチーフを使っています。どこかで見かけたら、是非持ち帰って、封を開けてみてください。
うちで置いてやろう!という優しい店舗経営者の方、連絡ください(笑


このカード作成、ならびにシーリングスタンプのアイデア、情報をくださったM氏には感謝申し上げます。日本では販売していないようですが、いつかはこれを入手したいと思います。ラスチカスのL豪華版です。どなたかイタリア行きの予定はありませんか?
Hi360011

|

« 3月のお休みとヨガスケジュール | トップページ | 型からはいるやる気 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。