« シャア・アズナブル | トップページ | 春は、あけぼの »

携帯でラスチカスブログを読む方法

店もブログも引っ越してばかりで恐縮です。苦笑 
携帯でも見る事が出来るように引っ越してみました。初めは試しにココログで書いてみていたのですが、so-netの接続会員ですので、良い事あるかも、とso-netに変えました。が、予想外に沢山の方の、パソコンが無い、または修理中、または取り扱えないという意見。数人の方から変えるなら今!と言われまして。
今時はやはりブログを携帯で読むというのはのは肝心なようですね。

こちらでhttp://laschicas.cocolog-nifty.com/blog/のアドレスを入力して携帯にメールを送るようです。
是非設定の程、宜しくお願いします。
私がやってみましたら、携帯の画面で、間に自然に改行が入りそのままでは接続できませんでした。ブランクを埋めてください。ご注意。

またはこちら


QRコード

|

« シャア・アズナブル | トップページ | 春は、あけぼの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。