« I am a Mac. | トップページ | ウゴウゴルーガ »

美しい国 日本

この雑誌、ラスチカスで年間購読しています。家庭画報の国際版。
京都の芸舞子、禅、盆栽や生け花、東京のホテル、ときには日本のアニメなど古典的日本だけでなく今も世界に伝えるこの雑誌。英語ばっかりでほとんど読む気がしませんが、写真が美しい、広告があまりなく無駄がない、載ってるものの質が高い、という理由で買っています。

KATEIGAHO INTERNATIONAL EDITION 2007 SPRING ISSUE

美しい国に! 最近よくテレビから聞こえて参りますが(笑)
つらつら写真を見ていると、日本っていい。日本人でよかった〜と思います。
唯一の難点はおねだん。この春号から突然800円から1200円に値上がりしました。イタタタ。でも一年に4冊しか発行しないので、また買おうかと思っています。春号は芸者遊びについて等、相変わらず雅でございます。

|

« I am a Mac. | トップページ | ウゴウゴルーガ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。