« 「カレー部 例会」 | トップページ | Rock the internet. Tenacious D »

Flickr Mini Cards

私はかなりミーハーであります。気付いた方はあまりおられないかもしれませんが、最近Flickrのブログパーツを使い始めました。世界中の人と写真がシェアできるフリッカー。何故だかいかした芸術的な写真が多いです。Yahoo.comのアカウントがあればすぐにフリッカーが使えるため、IDだけ取って放置しておりましたが、おくばせながら写真をアップロードし始めたのは、フリッカーアップローダーというソフトが便利で簡単なのと、MOOのミニカードに飛びついたせいです。

Hero_shot

ニューヨークやなんかでは、名刺代わりにこのミニカードをやり取りするのが大流行だそうな。なになに、私もやる! 残念ながらワタクシはニューヨーカーではありませんので、誰ともやりとり出来ないかもしれませんが、作ってみたい!!ので、ラスチカスのショップカード(ミニ)ということで注文してみました。
100枚全てデザインが違うオリジナル写真のカードが$19.99。お安いではないですか! 

10日で届くということでしたが、今朝で7日。カードの状況はまだプリンティングとなっています。10日は無理よねー、そりゃそうよアメリカからくるんだし。と思っていたら、さっきMOOさんから発送したとメールが届きました。あと5日程で届くらしいです。むふ、楽しみ。

* フリッカーは世界中のどんな人が見て、どんな悪事に利用するかわからない、という事から、特にヨガに参加くださった方のお顔が特定できる写真は公開設定を限定してあります。
ブログに載せていない物もアップしてありますが、もしも見たい方は、フリッカーにて『お友達』になることで見る事ができます。

|

« 「カレー部 例会」 | トップページ | Rock the internet. Tenacious D »