« 水うちわ | トップページ | 色んな人の色々 »

Flickr Mini Cards その後

FlickrのMOOカードが今日やっと届きました。ほぼ2週間かかりました。アメリカかと思ってたら、イギリスからだったし。

Hi360004

びっくりしたのは、2箱注文したのに1箱しか入ってない。クレジットカードでの支払いなので、こりゃいかん!金返せ! とすぐメールで抗議した。そしたらば、外国さんにしてはすばやく、さっき返事がきて、別々に発送したから、もう2、3日待て。との事。別々に発送する所(何故?)と対応の早さ、両方に驚いた。

Hi360001_1

写真もまあまあ綺麗で気に入りました。小さいので、カードにするという事を頭において写真を撮ると、もっと面白いものが出来そうです。裏にはある程度自由に文字が入れられます。ラスチカスの紹介カードってことにしてみました。何処かで見かけたり、誰かにもらったりした時は、よろしくお願いします〜。

|

« 水うちわ | トップページ | 色んな人の色々 »