« 営業日程やや変更 | トップページ | Flickr Mini Cards »

「カレー部 例会」

私は、タモリと黒柳徹子を好き嫌い以前に、アイコン化したキャラが人間離れしている故に尊敬しているのですが、タモリの作ったカレーが食べられる、カレー部例会というのが開かれるそうです。参加方法は、
<その1.チケットを購入する>
<その2.記者になって報道をする>
其の1は既に売り切れだそうですが、其の2の記者、というのが

『全国ネットのテレビ局、ラジオ、雑誌、新聞など大きなメディアも応募できますが、「ホームページ」や「ブログ」も、もちろん歓迎です。「このイベントを自分の媒体で記事にしたい!」と、思った方はぜひ、ご応募ください。』
というゆるさ。ようは私でも ブログで報告すれば記者になれるわけですね。

Logo

鶏肉45キロ 女性一人分くらいの鶏肉を使用し(笑)しかも、山下洋輔さん、みうらじゅんさん、リリー・フランキーさんが、カレーを食べにやってくるそうです。凄い豪華!行きたい行きたい。生、山下洋輔やリリー・フランキーがカレー食べてる所、見たいなー。しかしタモリって本当に凄い。見習おう(笑)

|

« 営業日程やや変更 | トップページ | Flickr Mini Cards »