« Universcale | トップページ | 「カレー部 例会」 »

営業日程やや変更

営業日程に少々変更があります。

4月15日 日曜日 水うちわの本、屋外撮影のヘアメイクの為、13:30からの営業となります。

代わりにといってはなんですが、

4月30日 月曜日 祭日 は通常道り営業 
5月1日 火曜日   お休み

とさせていただきます。よろしくお願いします。

更に、ココログからのお知らせ。

『2007年4月5日(水)の15時より携帯電話から記事閲覧が可能になる機能を追加し、β版としてサービスを開始しました。』

春のせいかなんでもリニューアルが多いです。便利になります。今までは、ココモブというのにお世話になってましたが、左のQRコードを、カメラ付き携帯電話で読み取ることで、自動的に携帯用のページが表示されます。ココモブも利用可能ですが文字だけの閲覧、こちらは色や写真が綺麗です。用途に合わせてご利用ください。

|

« Universcale | トップページ | 「カレー部 例会」 »