« Rock the internet. Tenacious D | トップページ | Flickr Mini Cards その後 »

水うちわ

うらうらと暖かい今日は、お店を出て、外で撮影のヘアメイクに参加しました。


Hi360070

Hi360061

長良川鵜飼船にて、日曜日なのに船頭さんも特別に出て来てくださって、舟も動かしてくださいました。
着付け班、写真班、沢山の方が関わる現場、いつも1人で仕事をしているので、若い人たちの中で楽しくもあり、刺激もあり、なかなか良いものでありました。

Hi360051

こちらが水うちわです。半透明で見るからに涼し気な美しいうちわです。この再生産は沢山の方の熱い思いと技術、人と人との繋がりで実現しました。そんな企画に少しでも参加できた事を光栄に思います。夜の打ち上げにて、撮影班、職人さんをはじめ企画、生産に携わる方々とお会いして、創作する楽しさだけではなく、沢山のモノを頂いた1日でした。お疲れ様でした。

そしてお客様には留守をしてご迷惑おかけしました。GW中の祭日はくまなく営業いたしますので、宜しくお願いします。本の出版は5月だそうですが、詳細がわかりましたら報告します。うちわを通じて、私達が、今住んでいる岐阜を知るきっかけになるかもしれません。興味のある方は是非どうぞ。

Hi360092

|

« Rock the internet. Tenacious D | トップページ | Flickr Mini Cards その後 »