« 色んな人の色々 | トップページ | エキゾティカ 世界の中の極楽ホテル »

TWITTER

ミーハーな私はまた波に乗ってみた。右に表示されているTwitter。ミクシを3ヶ月くらいでギブアップした私も、ブログとtwitterは大丈夫なようである。何故か?

Twitter_1

多分、ミクシは囲われ感と縛りが窮屈だった。ブログは書きっぱなし。Twitterは、今何してるのか一言書き込むだけ、足跡もなければ、コメント欄もない緩さがあってるんだと思います。全然知らない人から友達申請が来たけれど、オーケーしてもただそれだけ。とにかくお気楽。日本語も入力できちゃう。
twittervisionというのは、コメントとともに、書いた人の場所が地図で現れるというもの。他にもデスクトップに友達のアップロード状況が表示できるソフトなどもあるらしいです。

 Girl  

|

« 色んな人の色々 | トップページ | エキゾティカ 世界の中の極楽ホテル »