« ラスチカスは美容室であった | トップページ | あしたのハーモニー »

6月の営業日程 クリームバスはじめました。(かき氷はじめました 笑)

6月のお休みは、

4、11、18、25日 月曜日。
19日火曜日です。

6月より、クリームバス、メニューに正式に加わります。


クリームバスとは インドネシア伝統の頭皮マッサージです。
大自然が育んだジャムー、ハーブ、フルーツ由来のクリームを用いて頭皮をしっかりとほぐし、古い毛穴の汚れを除去、神経の集中する頭部の血流をスムーズに整える事で髪や肌の美しさを助けるヘアエステ&ヘッドマッサージです。
マイブ、クリームバスはこれを日本人に合うよう手を加えたメニューです。

頭皮や髪の状態にあわせてクリームを選定したケアと、香りによるリラックスにより、心とからだのバランスを整える、バリ、インドネシアの自然療法が起源となっています。
毛髪や頭皮のトリートメント、頭皮の毛穴につまった皮脂や汚れの除去、血流の流れを良くし、目の疲れ、肩こりに効果をあらわし、髪や肌本来の美しさを甦らせます。クリームバスを受けたあとは頭がすっきりし、そして髪もサラサラ、ツヤツヤに。


フットバス(お好みのアロマ)も選択して頂けます(Free)
足下から香りがたちますので、効果的に芳香浴を楽しんで頂けます。ストレスを和らげ、疲労回復にも効果があります。

ここの所、トレーニングでモデルさんに来て頂いて試行錯誤の実践をしていたのですが、施術している私も香りを吸っているので、気持ちが良いです。

インドネシアにはジャムーという謎の健康食品みたいなものがあって、スタンドでドリンクとして、また薬局で粉末や、錠剤として売られています。ありとあらゆる効き目が細かく分類されていて、バストアップ、女性らしく、というのもあります。飲んだ事ありますが、さて効いているのか?
しかし、インドネシアの若い女性は美しい。金色の輝くお肌。細っこい体つき。髪は黒い水面みたい!

ラスチカスは元から個室のプライヴェートサロンですから、リラックスしてスペシャルトリートメントを受けて頂けます。

6月中に限り、ご予約の際、ピジャット!と仰った方、1000円OFF(本当です)


Hi360013_4

|

« ラスチカスは美容室であった | トップページ | あしたのハーモニー »