« Lady Penelope's Secrets | トップページ | 6月の営業日程 クリームバスはじめました。(かき氷はじめました 笑) »

ラスチカスは美容室であった

そうそう、ラスチカスは美容室である。笑いのネタやへんてこ動画はかり紹介していては私のプロとしての認識が下がるというもの。

ここでちょっと髪と美しさに良さそうな優れたグッズをご紹介しようと思う。

昔から日本人女性の髪の美しさは定評がありますが、梳る、手櫛という言葉にぴったりなこちら


Brush

そして6月から、以前ご紹介したクリームバスをメニューに加える事になりましたが、その強敵になりそうな


『 黄  金  頭  剣  山 』     ! ! !   


黄金とは、先日紹介した万能椅子も黄金だった。これはどうしてもただの黄色にしか見えぬが、まあ、いいか。

この商品でもわかるように、頭には無数のツボがあり、刺激、マッサ〜ジで快感、恍惚、を味わう事ができます。

お顔の皺も頭皮から。

早速お手入れよ〜。

|

« Lady Penelope's Secrets | トップページ | 6月の営業日程 クリームバスはじめました。(かき氷はじめました 笑) »