« レンタサイクル | トップページ | ホメオパシー クリームバス »

ラスチカス 看板

大型連休、後半が始まりました。
良い天気で、鯉のぼりが似合う青い空。1年で最も気候の良い季節です。

さて、何日か前から気になっていましたが、5月になって、むくむくと目に見えて緑が増えました。

お店の前のイチョウの木が、あっという間に綺麗な緑の葉に覆われました。
南側のケヤキも初々しい新しい葉が出始めました。夏のはじめには力強い緑が生い茂る事でしょう。
むー、気持ちがいい〜。

そして、しかし、

Hi360001s_2


これは何の木かわからないのですが、看板が見えませーん。でも良く見ると


Hi360005s_2

可愛い白い花が咲いています。枝を切るのはかわいそうです。(木の所有権はありませんので、切る権利もありません)
忠節橋方面からおいでのお客様には、やや看板が見えずらい状況ですが、どうぞお見逃しのないよう。お許しください〜。

|

« レンタサイクル | トップページ | ホメオパシー クリームバス »