« クールビズ | トップページ | 綺麗に見せるのではなく本当に綺麗な髪 »

ラスチカスの脳内イメージ

いやいや、いよいよ7月、1年の半分が終わりましたね。うかうかしているとあっという間にお正月。
さてこんな時にはJKチョリソーさんの脳内メーカーで半年間の自分を振り返り、残り半年を有意義に過ごすため、ちょいと反省するのはいかがでしょう?

実はこれTwitterで19日に大流行しまして。今日お客様と話題になって思い出しました。私の実名での結果が大受け。どっちにしても頭の真ん中にあるのはHか〜!?。。。反省してます。
しかしtwitterは情報が早い。恐るべし。

そして作者であるJkチョリソーさんのブログうそこ日記、大好きなんですよ。
だいたい、うそこって?なんだ?  ナンセンス具合が超ツボです。

Makerusokonet_1


Makerusokonet_1_1

|

« クールビズ | トップページ | 綺麗に見せるのではなく本当に綺麗な髪 »