« 名女優 | トップページ | 9月スケジュール。ファッションと行楽と食欲の秋 »

モテたきゃ私についてきなさい! AXE

以前お知らせしていたAXE エフェクトシリーズで、ビリーズ・ブートキャンプに対抗したビデオが出ています。セルビアが生んだ魅惑のトレーナー、ビリヤーナ・ペトロヴィック(誰?)による、筋肉だけでない、しなやかセクシーボディになる為のエクササイズ?

途中AXEフレグランスをまき散らしながらの体操に、スプレーは同じ香りに、 1本で充分、吸い込まないように!だのと 注意書きも面白い。

51xnbvlrvdl_aa280_

【Amazon.co.jp限定】AXE(アックス) 5種類セット+特別DVD付き というのも発売中です。
この商品、いちいちやる事が徹底していて感心します。

しかしテレビCMでもビーチで仁王立ちの男子にビキニの外国人美女が殺到するとか。。。男性は本当にこんな単純な妄想をしているのでしょうか?誰か男性の方教えて。ワタクシは女姉妹であります故、いくつになっても白馬の王子様コンプレックスを抱えております。(半分は冗談です。笑)頭では解っていても、刷り込みにはかなわない。鳥が最初に見たものを親と思い込む、卵からかえったウミガメが初めて見た光を海と思い込む、と同じか?(苦笑)っていうかこれじゃAXEの男性の妄想と同じじゃん〜。

|

« 名女優 | トップページ | 9月スケジュール。ファッションと行楽と食欲の秋 »