« モテたきゃ私についてきなさい! AXE | トップページ | そして芸術の秋 »

9月スケジュール。ファッションと行楽と食欲の秋

いよいよ9月がやってきます。まだまだ暑い日々ですが、確実に日が短くなってます。噂ではラニャーニャという気象現象は寒暖の差が激しいとか? 突然空気が乾いて夏の疲れが髪、肌に出てきます、ここからが要注意シーズンざますよー!



さて9月の営業日程です。9、10月は土曜日から月曜日までの連休が多く週末お休みの皆様には嬉しい限りですね。

9月のお休み

3(月)、 10(月)、 18(火)、 19(水)、 25(火)、 


ラスチカス9月は月曜日の祭日は営業。

祭日の翌日火曜日をお休みとさせて頂きます。 

18(火)、 19(水)は月曜日以外での連休となります。ご注意ください。 


少し涼しくなったなら行楽の秋。お出かけしてお疲れ&休みボケで社会復帰できない、という方は連休最終日はゆっくりラスチカスで自分磨き&リラックス。お洒落の秋と、お仕事にお備えください。



ところでワタクシの自宅近所のジャスコにて、(ひゃーリアリティもりもり)北海道物産展が催されていました。

070828_200001


070828_200003

きゃー。バンビキャラメルって〜、ワタクシ、キャラメル、飴などというものは歯にくっつくのが嫌なのと口の内側がふにゃふにゃになるので小学生以来多分食べた事ないのですが、(んなことどーでもいいんです)パッケージが超激カワ。

そして北海道といえば、バター飴でしょー!!!小さい頃を思い出します。(でも多分食べない)

『白い恋人』はレア商品としてネットオークションで高値で販売されるに至りましたが、北海道にはまだまだ旨いもん沢山。(*ワタクシ大食漢につき)
これから寒くなって現地に行けば、うに、いくら、かに味噌。。。と妄想していたら。

070828_195701

ひゃー! ウニのみそ汁なんて初めて見た! どんなん??? (これは買った)

自分は完全に食欲の秋? 北海道と自分の食欲の底力を感じます。







|

« モテたきゃ私についてきなさい! AXE | トップページ | そして芸術の秋 »