« 8月の営業日程 | トップページ | FORESTS FOREVER »

猛暑到来 テレビのお仕事

今日は半日ほどお店を飛び出してテレビ撮影のお仕事に参加させていただきました。お客様には申し訳ありませんでした。(土下座)


Hi360021


きっちりと晴天。でもちょっとお天気が良すぎたか?  。。 。猛暑。
発表では34度とかいわれてますが、体感温度は38度位軽くあったでしょうか。
そんな中撮影隊の皆様、汗だくになってじっくり機材や撮影の準備をなさいます。お日様に雲がかかれば日が射すまで待ちます。カメラマンのこだわりを感じました。そして笑顔。流石!素晴らしい。辛抱強い。。。今日もいろんな勉強になりました。ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


Hi360017


岐阜の古い町並みが素敵ですね。あまりこのエリア、お昼間に来た事がなかったので、まじまじと明るい町並みを見渡してしまいました。いいなあ〜。私の母親の生家は岐阜市の梅ヶ枝町ですが、家は戦争で燃えてしまったと聞いています。これからも残してゆきたいですね。


放送は8月13日 18時から『ホットイブニング』中の水うちわの特集コーナーです。是非ごらんください。短い時間と思われますので、よそ見をなさらぬよう。そしてNHKの受信料は払いましょう!(笑)

追伸  その後全国放送もされた模様。関わった皆さん、暑い中頑張った甲斐がありました!

|

« 8月の営業日程 | トップページ | FORESTS FOREVER »