« 作品展などのお知らせをいただきました | トップページ | 笑う門には福来る »

プロ意識

プリンセス天功が大けがをしてから毎日彼女のブログを読んでいます。

全身の大怪我が、7月22日。ブログによると8月2日には仕事再開しています。怪我の程度が実際どうであれ、治った訳でなく気力によるものと思われます。

毎日のブログは、相変わらず七色フォントの不思議プリンセス〜。
犬、猫、虎、梟。沢山動物を飼っておられるようです。
6日の、『英語えいご英語えいご~(-^□^-)』 ってのには倒れそうになりましたが。。。


今日の日記で、思わず感涙。
犬が、犬がー。

また別件で、仲間がはねられ、悲しくて、現実が受け止められず、往来の激しい道路の真ん中でずっとその場をはなれなかったワンコさん
保健所の方が亡骸を引き取りにくるまではなれなかったそうです。
ちゃんとわかってるんですねえ。動物さんは純で真っ直ぐでカワイイ。




話戻って、プリンセス天功、凄いプロ意識。人形まで発売され、色々な契約でなかなかプライベートでも普通の人にはなれないだろう彼女。いいよいいよー!がんがん稼いで、大金持ちと結婚式をあげて、月でも宇宙ででもいってきておくれ。うーんと幸せになっておくれよ〜!




これは、お皿から自分のごはんが一粒でもこぼれると、はっ!こぼしちゃった〜と、まずそれを急いで食べる几帳面なうちの猫。(わざと一粒落としてもそれ先に食べます)
小さい頃は、遊んでくれー!と玩具は持ってきましたが、ご飯やお菓子は持ってきてくれません。
そりゃ猫だからなー

Hi360002_3

ついついやってしまう親バカ。失礼しました〜

|

« 作品展などのお知らせをいただきました | トップページ | 笑う門には福来る »