« プロ意識 | トップページ | 秋色 新色予定 »

笑う門には福来る

以前笑うヨガってので、ひたすら笑うインド人を取り上げましたが、笑う門には福来る。と申します。
「明るく笑えば、脳が活性化する」らしい。活性化すれば良い事があるかもしれない、ということで今日も明日も笑っていきましょー。



*ちょっとしたおしらせ*

こちらのブログで更新はほとんどしているのですが、一応公式、オフィシャルサイト(笑)のアドレス表示の。。。
http://www.laschicas.info/Las%20chicas.html

ずっと気になって嫌でしょうがなかった『%20』をとうとう直しました。 
スペースをいれるとこういうアドレスになるのね。。。無知。
小さくて目を凝らさないと読めないと不評だった文字もやや大きくしました。
今はどちらも閲覧できますが、正しくは

http://www.laschicas.info
または
http://www.laschicas.info/Laschicas.html 

です。もしも以前のURLをコピペしてブックマークしてくださっている方、ご面倒ですが、変更よろしくおねがいします。

|

« プロ意識 | トップページ | 秋色 新色予定 »