« 雀入大水為蛤 | トップページ | お詫び »

おめかししてお出かけ


マックのキーボードが壊れてしばらくインターネットすらできませんでした。立ち上げ時にパスワードを設定していたので、パスワードが入力できずログインができない。 bluetooth というワイヤレスのキーボードだったのですが、マックの故障なのか、設定の狂いなのかを調べることすら出来ない。なんとも歯がゆい数日を過ごしました。
インターネットをやらない日というのはここ何年もありませんでした。いざできないとなると、夜時間がある時なにをするか? 私は、、、、寝る。でした。笑

睡眠たっぷり元気一杯のワタクシのことはいいとして、いつものバービーさんの模様替え。
秋の結婚式シーズン。披露宴におめかししていかれるお客様、出席者の中で花嫁の次に可愛くするぞ!とセットさせていただいていたら。出来上がりが、お姫様のようだー!と思ったので、それにちなんで、秋のちょっとおめかしバービー。

Ts3e0043

ワタクシが持ってるバービーさんの中で、唯一愛想良く微笑んでいらっしゃいます。
しかし、エレガントでないことに、まだ手枷つき。お許しを。


Ts3e0042



おくばせながらお知らせ。

ギャラリー水無月さんが10周年をむかえられました。

回廊10周年記念企画 奥村晃史絵画展

2007年10月13日より25日まで

良いですね。好きな感じです。私が写真でも絵でもどきっとするのは、時間や時代に関係なくそこにある、みたいな微妙な非現実を捕えている作品です。写真では猪瀬光さんとか。
若い頃、究極の真実ってなんだろう?とか訳わかんないこと考えてましたが、こういうことなのかな、と今は思っています。
特に奇をてらった訳ではないのに、不思議な絵。


Img_0001a


お詫び

お休みに変更がありました。16日 火曜日 (明日じゃないか!)お休み。
23日火曜日は営業です。申し訳ありません。

|

« 雀入大水為蛤 | トップページ | お詫び »