« おめかししてお出かけ | トップページ | 「フードマイレージ」 »

お詫び

お休み予定を急に変更いたしました。申し訳ありません。

14日、日曜の深夜に書いたブログで元気一杯とか言っておきながらなんですが、15日、月曜に原因不明の悪寒と嘔吐に襲われ、(私はお酒が飲めないので、二日酔いや飲み過ぎ、また、つわりとかいうものではございません・笑)翌火曜日16日は休養を取らせていただきました。

代わって初めのお休み予定、23日火曜日は営業いたします。

え〜今(16日 18時)は本当に元気になりました。よろよろしつつ大急ぎでブログに変更の追記をしましたが、お電話くださった方、申し訳ありません。(土下座)

ではでは、肌寒くなりました季節柄、皆様もご自愛くださいますよう。ごきげんよう。

|

« おめかししてお出かけ | トップページ | 「フードマイレージ」 »