« 「フードマイレージ」 | トップページ | 店販商品のお知らせ »

Where the hell is matt?



うわーい、楽しそうだ~!    DANCE! DANCE!DANCE!!!!!   
世界は広ーい!




ほんとうは余計な説明とかしたくなかったのですが、一応、ダンスをしているMatt君ご本人のサイトによると、


「コネチカット出身、貧しくて高卒だったマット君は、オーストラリアで夢だったビデオゲーム制作の仕事で働いていた。夢が案外早く実現すると、他の何かを無くしてるかもしれない、と2003年貯めたお金が尽きるまでの世界旅行に出た。家族や友人に居所を知らせる為にHPを作り、旅の途中、国々でダンスしたビデオを録画するアイデアを思いついた。

それを見たチューインガムメーカーStrideから、『金を出すからもう一回世界を旅してダンスビデオを撮らないか』と申し出があり、再度6ヶ月の旅へ。」


YouTubeを含めインターネット上で流通することを目的に作られたスポンサードビデオということらしいです。私行った事あるのはトーキョー含め6都市でした。

大音響の音楽と共に観ると気持ちいいです。

体がびゅーんと、ちっぽけな何かなんて突き破って大きーく伸び伸び。

わーーーーーーーい。踊れ踊れ〜。



|

« 「フードマイレージ」 | トップページ | 店販商品のお知らせ »