« 問い続ける男 | トップページ | モノグラムフラワー »

春のお手入れ



2034481228_1584627f18_2


やっと暖かさが実感できるようになりました。冬が苦手な私は嬉しくてしょうがない。
しかしまだまだ油断ならない春。三寒四温といわれるように、また恋心のように(笑)変わりやすく、夜は冷えたり強風が吹いたり、ちょっと気を許すと痛い目にあいますぞ。お気をつけ下さい。

今日は冬ごもりでキレの悪くなった体を目覚めさせるべく久しぶりに自宅でヨガやりました。春って怠くて眠いのですが、あえて体を動かす事で次の季節に順応しやすいように思います。
ラスチカスでのヨガが再開できてないのが残念!!!



また秋とともに乾燥の季節です。去年のブログに書いた言葉そのまま、春は粉っぽいです。

粉モノは髪や肌の水分を奪います。冬の間、体に巻き付く脂肪と共に、『わかんないからいいや』と放置してきた伸び放題の髪にさらなるストレス、花粉、黄砂、強風、乾燥の4点セットでアナタのお肌と髪を砂漠化〜きゃー怖い。

新緑の光が美しい季節までには、太陽に当たってキラキラする髪を手に入れたいモノですね!

皆様、女たるもの自分に厳しく!時々ご褒美でございますよ。(書きながらほとんどは自分に言い聞かせている 笑)
ハホニコトリートメント、クリームバス等、お手入れメニューをご希望の際は予約時ご相談くださいね。またご自宅でのお手入れ方も伝授いたします、ご質問ください。



1481864930_aa9a0098ec

|

« 問い続ける男 | トップページ | モノグラムフラワー »