« 3月のお休み | トップページ | 春のお手入れ »

問い続ける男

去年の今頃からブログを書き始めて、3日坊主か、どうなる事やらと思っていましたが、どうにかこうにか1年続けることができました。美容室のブログなはずなのに、阿呆なネタばっかりで読んでくださるお客様には恐縮です。ありがとうございます。

1年前には想像もしなかった、原油の値上がり、穀物高騰、相次ぐ値上げ。先が読めないご時世ですね。
ワタクシも生きてきてウン十年、考えて解決する事は考え解決し、解決しない悩みは考えない、という単細胞な脳みそになってまいりました。

そんな私の阿呆な脳みそに喝を入れ、叡智を与えてくれる問い続ける男

アナタの疑問に答えてくれます。


試しに、『愛とは何か?』(笑)と聞いてみた。

答え

『愛か。
恋愛は酒のようなものだ。酔いしれ、溺れ、謳歌し、クラクラして、時に後悔する。だからと言って恋の苦しさにウコンは全く効き目がないだろう。

愛について考えるのも良いが、
最近私はおじいちゃんや医療についてよく考えている。気になることがあったら何でも問うてくれたまえ。』


だそうだ。おじいちゃんですか。酒ですか。わはは〜

Wp_1024_hina

|

« 3月のお休み | トップページ | 春のお手入れ »