« 趣味の園芸 | トップページ | 新しいカラー、シャンプー »

5月のお休み


早いですが5月のご予約が早めに入り始めたのでお休みの日程をお知らせします。

5(祭日 月曜日)12(月曜日)、19(月曜日)、20(火曜日)、26(月曜日)

5日祭日はお休みです。ご注意ください。また連休は3週目になります。


今、ハナミズキが満開。っていうか、この頃、街の中にハナミズキ沢山ないですか?

街路樹や公園。あっちこっちでみかけます。花がクリスマスローズに似てる、と私は勝手に思っているのですが、派手じゃなくちょっとだけ寂し気、和風のお庭にも似合うので人気なんでしょうか?

とか言ってたらわが家にもあったハナミズキ。日当りの良くない所に居て花が今イチ樹型も変な形で気がつきませんでした。

しかも去年ゴールデンウィークに咲いていたラスチカス入り口の大家さんの樹もハナミズキだ、知らなかった。大ボケ。


恒例、夜の徘徊で近所の公園にも沢山咲いてました。


Ts3e0554

|

« 趣味の園芸 | トップページ | 新しいカラー、シャンプー »