« スタイリストがシャンプー | トップページ | 化粧筆 »

世界の不思議9ホテル

今年はゴールデンウィークが飛び石で、カレンダー通りという声を聞きますが、海外旅行をお考えの方に、ちょっと変わった体験をしてみたい!日頃の退屈にウンザリしているアナタに朗報。

信じられない9つのホテル。


いくつか私好みを言いますと、


0803_weirdesthotels_everlandin

パリより、建物の上にのっかったお部屋。流石に1番高い所だけあって窓からの眺めよろしくエッフェル塔が美しい。お部屋のカラーコーディネイトもフランスらしくてお洒落です。


0803_weirdesthotels_everlandout



右の建物、トルコの回るホテル。一日中回っていて乗り物酔いしないだろうか。


0803_weirdesthotels_marmaraout2


室内は白くてお洒落ですねー。窓が大きくてここから変わってゆく眺めが良く見えます。

0803_weirdesthotels_marmaraout



土管?オーストリアのホテル。お風呂とトイレはどこにあるんだろう?

私が小さい頃、よく空き地にこうゆう土管が放置してあって、中に潜り込んで遊んだものです。たまにお家の無い方が住んでいらっしゃったり。今は見かけませんね、土管。懐かしいなあ。


0803_weirdesthotels_daspark

|

« スタイリストがシャンプー | トップページ | 化粧筆 »