« 偶然だぞ ? | トップページ | 世界の不思議9ホテル »

スタイリストがシャンプー

本格的に暖かくなりました。入学式、入社式も終わり、新しい環境で緊張感一杯の方が多いことと思います。暖かくて眠い眠い春に無理矢理緊張を強いられるので、5月にがつんと疲れがきて5月病、と言ったりするそうです。緊張感も楽しめると良い方向に自分を変えてゆける良いチャンスですね。

お疲れの際にはゆっくり髪のお手入れでリラックス。
私は、『何が1番得意技術ですか?』と聞かれると『シャンプー!!!!』と答えてお客様にクスッと笑われている美容師ですが、キャリアうん十年のスタイリストがシャンプーする店はそうありませんよー!(笑)
花粉症の方にはティートゥリーアロマのクリームバスで気分すっきりです!


ラスチカスのやや北にあるケヤキ道にてしだれ桜?が綺麗にピンク色なのを発見。ソメイヨシノも怪しく美しいですが、この可愛らしく鮮やかなピンク、春らしいですね。

我が家の庭では水仙の群集が乱れ咲き。チューリップ、スズラン、あと自然に出て来る名前も知らない花が順次開花。バラの新芽がぐんぐん伸びて緑が美しいです。

この雨があがったら、もっと暖かくなるのでしょうね。

Ts3e0439

|

« 偶然だぞ ? | トップページ | 世界の不思議9ホテル »