« 5月のお休み | トップページ | 雨牛gulf »

新しいカラー、シャンプー


新しいカラーリングを加えました。新色のブルーアッシュです。

アッシュ、明るーく染めるとちょっと髪がぱさぱさ、艶のない色に見えてしまいますが、8レベル位の程よい明るさですと、知的でクールな印象に仕上がります。

今回のブルーアッシュ。本来アッシュはパープル色素が強いのですが、青みを強化して、日本人特有の赤みをしっかり押さえ込み(美術の教科書を見ると赤と青は真反対の補色関係にあります)マットでシックなアッシュに発色させる事ができます(勿論個人差があります)

ここの所髪に自然な赤みのあるナチュラルカラーが流行っていましたが、夏を涼し気に知的で素敵なお姉さんで過ごしたい方、是非どうぞ。


Ts3e0561



また、ノンシリコンのシャンプーも加えました。頭皮が敏感、トラブルのある方。市販の水溶性シリコン入りシャンプー長期使用で頭皮に蓄積し、髪に弾力、コシが無くなってきた気がする方、お試しください。

シリコンが全く入っていないシャンプーはなかなか見つけられませんし、また使用感が悪く、きしんだり、ごわついたりしがちですが、この商品はできるだけ使用感を良く仕上げてあります。商品開発の努力がうかがえます。素朴な名前と容器のシャンプーでなかなか好感度が高いです。


ご質問がありましたらご来店時おたずねください。



Ts3e0566



|

« 5月のお休み | トップページ | 雨牛gulf »