« 化粧筆 | トップページ | 5月のお休み »

趣味の園芸

咲いて終わりかけたチューリップを花瓶に生けてみた。

無心になって写真を撮ってしまいました。すごく楽しかった。

チューリップというのは、花壇にいると幼稚園的、単純に整列していて色気がないのですが、こうして生け花にしてみると何とも言えない妖艶さが出るのを発見して、夢中になってしまいました。艶めき、曲線、色、セクシーですね〜。ランブルフィッシュみたい。


秋から地面に植えて、せっせと育てた奴ら。(っていうか埋めただけ。悩んだのは品種選び)

素人の手前味噌で恐縮ですが、ご覧下さい。色々な色と形。みーんなチューリップです。


Ts3e0519


Ts3e0542

Ts3e0544

Ts3e0546_2

Ts3e0518

|

« 化粧筆 | トップページ | 5月のお休み »