« 画像編集と美女とその矛盾 | トップページ | 暑い日のキャンドルと天の川 »

7月の営業日程

だんだん蒸してきました。冷房、紫外線、汗の塩分。皆様の美しさを脅かす事満載の夏がやってきます。
この時期にお手入れを怠ると秋にごっそり老化や乾燥が一気に襲ってきます。
手抜かりの無いようお気をつけあそばせ!



7月のおやすみです。

7(月曜日)、8(火曜日)、14(月曜日)、22(火曜日)、28(月曜日)

21日 月曜日、祭日は営業いたします。代わりに 22日 火曜日 がおやすみとなります。



YouTubeをうろうろしていたら、懐かしい動画を見つけました。詩人ランボーをテーマにしたサントリーウィスキーのCMです。1982年作製。私は高校生だっただろうか。


当時はこの世界観が衝撃で、CMが流れる度じーっとテレビを凝視していました。
私の無意識に擦り込まれていて、今の私を作ってるひとかけらだと思います。

|

« 画像編集と美女とその矛盾 | トップページ | 暑い日のキャンドルと天の川 »