« シャーロット・ランプリング | トップページ | 近況色々 »

花便り

 

Ts3e0830_2

すこし前ですが、ラベンダーの収穫をしました。
写真の濃い紫の蕾は香りが良いと言われているイングリッシュラベンダーです。
ぶちぶちしていて可愛いです。良い香りがします。


こちらは丈夫で香りも良いとされているラバンディン系。
お店に置いてみました。お客様が時々触れて香りを楽しんでらっしゃいます。

Ts3e0963


恒例の夜の徘徊をしていたら、突然紫陽花が群生しているのに出会いました。
暗闇の中怪しく咲いていて、またその花の多さに思わず立ち止まって、しばらく心奪われていました。

まあ、こんな感じで私は最近、季節とお花を感じながら比較的静かに暮らしております。(笑)
皆まさは如何お過ごしですか?ご来店時にはお話聞かせてくださいね!

Ts3e1111

|

« シャーロット・ランプリング | トップページ | 近況色々 »