« 攻めのクリエイティブ農業マガジン/ザックザック | トップページ | メロウな秋の髪色 »

The Girls


今更ですが、Las Chicas の意味ってご存知でしたか?

スペイン語のこの不思議な語感のこの言葉、英訳すると、
The Girls [ガールズ]という意味でした。

写真はカフェで見つけた『不思議の国のアリス 飛び出す絵本』ちょっとぐっときます。

もう女の子という年齢ではワタクシもありませんが、ガーリィの代名詞、アリスさんのこの意地悪そうな表情たまりません。
[おんなのこ]の魔性と不思議。可愛くてお洒落、時には可愛く賢く意地悪って忘れたくありませんね。ちょっとちょっとだけですよ、スパイスを効かせすぎると魅力が欠点にもなりかねませんぞ!

 Photo



Photo Ts3e0863   Ts3e0949 Jr_2




Ts3e1128 Ts3e0939


勿論男性顧客様も多いのですが。。。
でもちょっと元気がないかもしれない男性諸君。
オリンピック水泳北島君の、有言実行金メダルを溜息で見てないで〜ほらほら女の子の意地悪攻撃に負けないよう頑張ってくれたまえ。


Ts3e1160

|

« 攻めのクリエイティブ農業マガジン/ザックザック | トップページ | メロウな秋の髪色 »