« ショートカットと女優 | トップページ | Time of my Life »

美しきオトコたち Vogue Hommes Japan

Vogue_homme_japan_sm


Vogue Hommes Japanが9月10に創刊になりました。

VOGUE HOMMES JAPAN (ヴォーグオムジャパン) 2008年 10月号 [雑誌]


このごろ顎の線華奢で細く、メイクしたら美し気な青年が増えましたが、出ましたね。表紙からして今時の男子。



ついでに毎週日曜の夜、皆さんに週末の終わりを知らしめメランコリックな世界へ誘う「サザエさん」の25年後を実写で描いた江崎グリコのCMです。

カツオ役に浅野忠信さん、ワカメ役に宮沢りえさん、タラちゃん役に瑛太さん、イクラちゃん役に小栗旬さんと今をときめくイケメン男子の豪華キャストです。ここに松田翔太君なんかもいたら最高なんですけどね。ほほほ。。。

ちなみに浅野さんを除く瑛太さん、小栗旬さん、個人的にあげた松田翔太さんみんなヘアスタイルはグラデーション系と共通しています。Vogue Hommesの表紙の男子もです。
瑛太さんはもじゃもじゃでランダムですが、カットのベースは同じようなグループです。

これも旬の髪型でしょうか。

|

« ショートカットと女優 | トップページ | Time of my Life »