« 10月のおやすみ | トップページ | 金融不安に立ち向かうべく和みネタ »

涼しいというか寒い

寒い位の涼しさ。まったく今年の天候は予想もつきません。まだまだ寒暖の差がありそうです、脱いだり着たりをマメにして体調を崩さないようお気をつけ下さいね。


ちょこっと前ですが、自転車でおつかいの途中こんな現場を目撃。



Ts3e1205



ヤナガセ メインストリート、アーケードの彫刻。良く見ると。。。お掃除ですね。高い所ご苦労様です。ワタシもそこ登ってみたい。


Photo


自宅の庭で彼岸花が咲いていました。これはワタクシの管轄外植物ですが、季節柄1枚。


Ts3e1208

|

« 10月のおやすみ | トップページ | 金融不安に立ち向かうべく和みネタ »