« 金融不安に立ち向かうべく和みネタ | トップページ | 11月のおやすみ »

想像力と創造力とkosmosとcosmos

Tumblrというウェブのスクラップブックみたいなのをやってるんですが、followしたりされたりで、国籍問わずいろんな人の興味関心、写真やニュース、引用文、イラスト等、世界中のクリエイティブな執念というか、マニアックというか、の作品が大量に猛スピードで流れています。
ワタクシも想像力や創造力に火をつけて頂いていますが、そこで見つけた写真。。。


あんまり可愛いので、見せたい ネコ。(うちのではない)

Uammsal3ef6ga64jnwndh1kio1_500



これは自宅の前の畑(笑)で人知れず咲くコスモス。秋晴れの空に花弁が透けて綺麗です。

コスモス(kosmos)とコスモス(cosmos )。。。 いかん駄洒落を連発してしまった。

Ts3e1279

|

« 金融不安に立ち向かうべく和みネタ | トップページ | 11月のおやすみ »