« 男前な政治家といえば | トップページ | なんでもないこと »

2月のお休み



2月のおやすみです。

2(月曜日)3(火曜日)9(月曜日)16(月曜日)17(火曜日)23(月曜日)

です。

不況もかさなり、なかなか長期休暇を取る勇気がありません。。。

自営業の貧乏性の性ですね。おほほほ。



暗い話はこの辺で。

2月が終われば待ちどおしい3月、ちょっと春らしい動画、Erwin Blumenfeld の作品をみつけました。

髪に花が蝶のようにふわふわと吸い寄せられる様が、シュルレアリスム系統の写真家らしく綺麗です。

上記リンクでもいくつか他の動画が見られます。


こういうの見入りながら、しみじみワタシ60年代が好きなんだなあ、と感じております。





|

« 男前な政治家といえば | トップページ | なんでもないこと »