« 人生も半ばを過ぎて ? | トップページ | 2月のお休み »

男前な政治家といえば

オバマさんも無事大統領になり、大寒を終えお家から出たくない寒い寒い日々。一月二月は閑散期です。確定申告のため書類をまとめたり、簡単な事ですがお家に籠って気持ちだけ無駄にイッパイイッパイです。大寒が終わったんだから、もうこれから暖かくなるんだろうなゴルア!とか呟きながら、地面の下で春がくるのを待っています。(笑)


ワタクシは冬の冷たい空気に当たると涙が止まらないのです。コンピュータのモニタも見ていると涙ぽろぽろ。インターネットやコンピュータをいじるのを控えていてブログの更新も少ないのですが、先日眼鏡やさんで自動のセルフ視力検査をやってみましたら、例のこんな C 記号がなぜだかふたつ重なり合ってあのシャネルのシンボルマークにしか見えないではありませんか!かすみ目か乱視か…
隙間が空いてる所は分かるんですけどね。。。あ、ちゃんと眼鏡かければ見えてます。


不況になると注目されてる気がする、チェ・ゲバラことエルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ氏の映画。見たいですねえ。さんざんTシャツやポスターになっているので30前後の男子にはお馴染みかもしれません。

ワタクシはどんな政治結社にも秘密結社にも所属していませんし、政治家ほど、良い、悪い、だけでは判断が難しい人々は居ないと思うのですが、何よりゲバラ氏は、



顔がすごい『男前』であります。



いや、顔だけってことはないですが。
今度の映画は俳優さんが演じていますが、ご本人のドキュメンタリーも過去にDVDになっており、中年時代は案外メタボですが、顔だけ見てて飽きません!


追伸 

いままで控えていたストレートパーマにアイロンがけ はじめました。
はじめた理由は薬剤の進化、トリートメント剤の進化、アイロンの進化などなど。主にコスメクリームとの併用をメインに。詳しくはカウンセリングにて(もう涙目が限界)



Guerrilleroheroico



|

« 人生も半ばを過ぎて ? | トップページ | 2月のお休み »