« なんでもないこと | トップページ | 結婚式と家族と肖像権 »

3月のおやすみ

日差しが春めいてきました。暖かい日だまりのひなたぼっこでちょっと幸せ気分です。

日差しが明るくなると、髪の痛み、パサつき、カラーリングの退色が目立ってきます。不況のための節約でほったらかしの髪、ホームカラーで今イチ綺麗に染まってない髪色、ちょっと綺麗にお手入れしませんか?

身だしなみで気分もかわるもの。お金を沢山かけなくても、ちょっとお洒落を楽しんで笑顔でいると、なんか良い事あるかもしれませんね。


花粉症の方には、クリームバスのティートゥリー、ローズマリー、ペパーミントなどさっぱりして不快感を軽減してくれます、おススメ。クイックコースも続行中です。


3月のおやすみは、


2(月曜日)、9(月曜日)、16(月曜日)、17(火曜日)、23(月曜日)、30(月曜日)

です。


先週は愛知県の某所で梅の花をみました。

可憐でございます。蕾のまるまる感がたまりません。

これがあの梅干しになるんだな、、ふんふん。


Ts3e1463


Ts3e1482

|

« なんでもないこと | トップページ | 結婚式と家族と肖像権 »