« 3月のおやすみ | トップページ | 4月のおやすみ »

結婚式と家族と肖像権


先日、がつんと寒くなった日に、お手本のように風邪をひきました。が、元気が良いので花粉症だとしか思われないワタクシ、嗚呼この連休は静養です。みなさんも体を冷やさないようお気をつけください。


ドライアイのせいでブログだけじゃなくネットすらあんまりしなくなってしまいましたが、任務として頑張って更新。


ひとりからボーイミーツガールふたりへ、あたらしいご家族の誕生で三人でのご来店です。

ママも安心してお洒落できますね。

結婚式シーズン。春らしい色のお洋服にあわせて、ふわふわにまとめました。

綺麗なおねいさん。いいですね。

Ts3e1500Ts3e1501

Ts3e1496
Ts3e1499

|

« 3月のおやすみ | トップページ | 4月のおやすみ »