« 美を創造するって | トップページ | 新緑と花が綺麗な季節です »

5月のお休み G.W.もやってます(4日以外)


汗ばむ陽気になったかと思うと寒くなり、桜がやっとこさ咲いてさあ春だ!と思ったらまた寒くなり、もうG.W.なんだから勘弁してくださいお願いします、と夏好きのワタクシはお天気の神様に懇願したい今日この頃。温度差が10度もある日々が続くと体もおかしくなっちゃいますね。

あっちこっちで何気なく地震がゆらゆら、謎の飛翔体が空をまたいで太平洋まで飛んでいったり、とある酔漢のちょっとした事件がほとんど全てのニュース番組でトップニュース扱いで大騒ぎ。アイドルか鳥か鶉かとおもったら唐突に豚インフルエンザで大騒ぎ。なんだか大変だ。忙しい騒がしい。
はてさてみなさまはお元気でしょうか?


5月のおやすみ


4(月曜日)、11(月曜日)、18(月曜日)19(火曜日)、25(月曜日)、おやすみです。


4日 祭日はおやすみです。ご注意ください。


ではみなさま良い黄金週間をお過ごしください。渋滞、人ごみに飽きたら、ラスチカスでゆっくりどうぞ。


Bljltcujuewhcbg5t5aooe7mo1_400

|

« 美を創造するって | トップページ | 新緑と花が綺麗な季節です »