« 不思議の国の人々 | トップページ | 6月の営業日程 »

披露宴とさくらんぼ

週末の披露宴におでかけのお客様です。モヒカンベースの毛先を巻いてふわふわハードに。

一見可愛いけれど、それだけでない、ちょっとぴりりとスパイスの効いたスタイルです。襟足までモヒカンベースを保つ事でロンドン的な感じ?と勝手に自己満足。


Ts3e1819

さくらんぼ、いただいた。

つやつや光るジュエリーみたいな綺麗なさくらんぼ。

中学生や高校生の頃、当時カフェなんて洒落た所は無く、喫茶店略して「サ店」で、クリームソーダという緑色のメロンソーダの上にアイスクリームが乗っかった飲み物に入っていたのを無性に思い出した。(あれは缶詰のチェリーだったけど)そして無性に飲みたいクリームソーダ。今でもそんなメニューあるんだろうか。嗚呼、青春の味。(笑)さくらんぼ、美味しゅうございました。


Ts3e1829

|

« 不思議の国の人々 | トップページ | 6月の営業日程 »