« 趣味の園芸 その2 | トップページ | マスクと小さい帽子とスナップエンドウ »

アロマオイルの効用は気分というあやふやなものではないのだ!

杉花粉症の症状はとうにピークを超えたと思われますが、この春アロマオイルの精油化学的効果をたびたび目にしました。


数人、くしゃみが止まらないなど、かなり激しい症状のお客様がいらっしゃり、クリームバスで使用するティートゥリーオイルの香りを嗅いで頂いたのですが、

これほんと大げさでなく、


『ほぼピタリと症状が止まった』


のです。見ている私もびっくりする位、いやいやほんと。気持ちの問題というあやふやな事ではなく、アロマは効くんだな、と実感しました。


クリームバス クイックコースは時間のない忙しい方、初めての方にも体験しやすい時間とお値段設定。

先ほどのティートゥリーやローズマリーは清涼感のあるグリーン系の清々しい香りです。

これから汗ばんで頭皮のニオイも気になる季節。

まだまだアレルギー症状で困っている方、
ふと気がつくと眉間やこめかみに力が入ってしまい、ちょっとコワい顔になってしまってるアナタ!

クリームバスで頭部のコリをほぐして、老廃物も綺麗に大掃除。お気軽にリラックス&リフレッシュをどうぞ!

Ts3e1773

|

« 趣味の園芸 その2 | トップページ | マスクと小さい帽子とスナップエンドウ »