« ぱっつん前髪のボブスタイルそしてレギンス | トップページ | 9月のお休み »

8月のおやすみ お盆もやってます

雨ばかりで憂鬱どころか災害の心配な夏です。先週末の花火は雨の間をどうにか無事開催されましたが、見物に行った方の心意気がすごいですね。

今年はエルニーニョの影響で冷夏の予想。台風もたくさん来るような気がします。

夏休みやお盆休み、山や川にお出かけの方はお気をつけ下さいね。


8月のおやすみは


3(月曜日)、10 (月曜日)、17 (月曜日)、18(火曜日)、

24 (月曜日)、31 (月曜日)、

です。よろしくお願いします。

お話変わって、

ティム・バートン監督最新作のファンタジー映画「不思議の国のアリス」がまたまたジョニー・ デップをキャストに来年4月に公開される模様。
ネットでかなり前から写真がながれていますが、凄い、なんというか、、、凄いです。

下は『赤の女王』ジョニデさんも本来の姿をとどめない程のヘアメイク。個人的にはチョコレート工場のウィリーウォンカが最も好みでしたが。。。楽しみです。


7hu2u4t6cq7ft582xe4sjlkio1_400

|

« ぱっつん前髪のボブスタイルそしてレギンス | トップページ | 9月のお休み »