« 8月のおやすみ お盆もやってます | トップページ | 綺麗な髪色が映える季節です »

9月のお休み


随分ブログを書くのをサボってしまいました。できるだけどなたにもわかりやすく、楽しい事を書く様に心がけていますが、こんなご時世、あんまり『楽しく』を心がけていても、逆に反感をいただいてしまう事もあり、なかなか難しいですね。

すっかり過ごしやすい気候になりました。空気が乾燥してくると、インフルエンザがますます蔓延しやすくなります。みなさんご自愛のほど。すこやかに美しく秋をお迎えください。


7(月曜日)、14(月曜日)、15(火曜日)、21(月曜日)、28(月曜日)


連休中の21日月曜日はおやすみです。ご注意ください。

|

« 8月のおやすみ お盆もやってます | トップページ | 綺麗な髪色が映える季節です »