« 綺麗な髪色が映える季節です | トップページ | イベントのお知らせ »

スタイリング剤とイケメン俳優

先日おつかいで薬局にいったらば、繰り返し繰り返しモニタで流されている映像が、それは資生堂 ウーノ フォグバー。

瑛太さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、三浦春馬さんのご出演で(うち一名はワタクシ存じませんが)ビートルズを彷彿させるタイトなスーツで今をときめくイケメン俳優さんが勢揃い。

うぎゃーみんななんてキュートなの!  (オイオイ オバさんくさ〜)

映像を、しばし凝視してしまい店内では立派な不審者となっていました。


いやいや参りますね参りますね、資生堂さん凄いです。もう脱帽です。そのフォグバーという製品が良いのかは不明ですが、CM作りはほんとうに上手いと感心、この不況にギャラは合計いくらになるんだ?と感心。そして資生堂の本気度合いと画面のブッキーの可愛さにしばし圧倒されていたのでありました。(再びババ臭くて失礼)

ウチでもスプレーのスタイリング剤取り扱っております、が、ちょっとフローラルな香りが。。。女性は勿論の事、お花の香りが好きな男性は是非お試しください。(笑)


|

« 綺麗な髪色が映える季節です | トップページ | イベントのお知らせ »