« 続 岐阜公園 | トップページ | 年末年始の営業予定 »

スタイルいろいろ

女の魔性が話題ですが、女はコワくて可愛いのです。そんな可愛いお嬢さん達のスタイルいろいろ。持っている素材や個性とヘアスタイルでいろんな印象が引き出せます。


髪を伸ばし中ですが、ショートがとってもお似合い。笑顔が素敵。健康的キャリアウーマンの雰囲気にあってます。


Img_0341 Img_0345


少しくせ毛の髪質ですが、コスメカールでおおきいカールをつけましたら艶やか綺麗なウェーブに。ゴージャスお嬢様編。

Img_0479 Img_0478


今をときめくポンワリボブです。ちょっと前にかけたパーマが良い具合に残ってます。ボブのモードさを強調しすぎない、優しいナチュラルな雰囲気。森ガールってこんな感じのお嬢さんの事?


Img_0002  Img_0003

|

« 続 岐阜公園 | トップページ | 年末年始の営業予定 »