« 明けましておめでとうございます 1月のおやすみ | トップページ | 植物パワー »

明日からはじまります

4連休もおやすみをとったのが、前がいつだったか思い出せないくらいずっと長いやすみをとってなかったので、仕事始め感が多いにありありの今年、明日からお仕事です。


昨年の初詣でお千代保さんにいきましたが、では、今年も、とお参りしてきました。

年々あまり欲張りでなくなって、あまり、こうなりますよう、ああなりますように、という願かけがなくなり、ここのところずっとこんな感じ。(かなり本音)




 昨年は1年ありがとうございました。今年も出来れば度肝を抜かれるような災いがなく、世界が平和で皆健康で無事に過ごせますようよろしくお願いします。



Img_0559

|

« 明けましておめでとうございます 1月のおやすみ | トップページ | 植物パワー »