« ヘアカラーリング | トップページ | Nino Rota »

春だ春だ!3月のおやすみ

暖かくなってもう3月です。

新しい環境、新しい人間関係の始まる機会の多い季節。いくらお洋服が素敵でも髪がボサボサ、伸び放題では印象を悪くしてしまいます。髪をきちんと整えて、良い年度になりますよう。

また、挑戦してみたかった新しいヘアスタイルも、環境が変わる時には試みやすいのでは?

ずっと重めボブだった方、そろそろ飽きてませんか? 
少しだけレイヤーやグラデーションを入れ、毛先にゆるくパーマをかけてボブっぽいけどちょっと春らしいマイナーチェンジもおススメです。

春は沢山の花が咲いて風景がピンクに染まります。空気を飛び交ういろんなモノで春霞も起き、ウキウキするんだけど、厳しい冬の後、暖かくてぼんやりアンニュイな雰囲気です。

カラーリングは、そんな春にあわせてスモーキーピンク。アッシュにピンクを混ぜて大人っぽいアッシュピンクや、若い方には、オレンジを混ぜたピンクオレンジ。楽しいカラーにしてみたくなりますね。


3月のおやすみは、

1(月曜日)、8(月曜日)、15(月曜日)、16(火曜日)、23(火曜日)、29(月曜日)

です。

祭日の22日、月曜日は営業します。


|

« ヘアカラーリング | トップページ | Nino Rota »